So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

尾木ママ、小室哲哉の引退に「見るに忍びない辛さに襲われました」

スポンサーリンク




 教育評論家の尾木直樹氏(70)が20日、自身のブログを更新し、小室哲哉(59)の引退表明に「辛いですよね、、引退なんてーー」とつづった。

【写真】会見場を去る小室哲哉の顔には笑みが浮かんでいた

 尾木氏はブログで「昨日のアーティストの不倫弁明会見には見るに忍びない辛さに襲われましたーー不倫を生み出す背景に関して、余りにも長きに渡り、大変な御苦労をされ身も心も折れそうになっておられる苦難の状況がリアルに吐露されたからかもしれません」と示した。

 さらに「誠実な謝罪だけでなく責任をとる形での【引退】表明までーー確かにアーティストとして厳しいエンタメ業界を生き抜くのはどれだけ大変なことでしょう 想像も出来ません カリスマになると、家庭のこともあり、なかなか弱音を吐けないのかもしれないですーーあぁ~頑張り過ぎたのかもしれないなぁ~と辛く切なくなりましたーー皆さんはどうでしたか?」と小室を思いやっていた。
(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)

★FXに興味がある人は  今すぐ確認してみてください。  伝説のFXトレーダー主催の  オンラインスクールが遂に募集開始です。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。