So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

吉本社長エール「沖縄ラフ&ピース専門学校」入学式

スポンサーリンク




 吉本興業が沖縄県那覇市に開校したエンターテインメント総合専門学校「沖縄ラフ&ピース専門学校」(2学科4コース)の落成式と第1期生の入学式が9日、行われた。

 「あそぶガッコ。」をテーマに、エンターテインメント分野で沖縄から世界へ通じる人材を育成する目的で、沖縄では初のエンタメ専門学校の認可校となった。

 落成式では、吉本興業の大崎洋社長(64)が「ハイサイ!」とあいさつ。「夢にまでみた沖縄の学校がきょう始まります。エンターテインメントは最高の教育の手法だと思っています。世界に羽ばたく人材が出てくるんだろうなと思い、期待しています。私たち吉本興業もみなさんの夢に乗っていきたい」と抱負を語った。

 また入学式で大崎社長が新入生36人に「イエーイ!」大声でノリノリであいさつすると、MCを務めた沖縄出身のガレッジセール・ゴリ(45)が「ホントに社長なのか、この人」とポツリ。大崎社長は「NSCの1期生だったダウンタウンに教えたことは、ひとつもなかったけど、彼らのグチや悩みは延々聞き続けた。だから、君たちにも教えられることはないけど、グチや悩みは聞けると思うんで、いつでもメールをください」と呼びかけた。
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)

★FXに興味がある人は  今すぐ確認してみてください。  伝説のFXトレーダー主催の  オンラインスクールが遂に募集開始です。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。