So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ブリトニー・スピアーズとクリスティーナ・アギレラ、ジャスティン・ティンバーレイクを争って三角関係だった!

スポンサーリンク




12歳から14歳までミッキーマウスクラブのアイドルとしてテレビ番組やコンサートに出演していたクリスティーナ・アギレラ。ブリトニー・スピアーズやジャスティン・ティンバーレイク、ライアン・ゴズリングもメンバーとして活躍していた。

【写真】完全復帰を果たした“ポップ・クイーン”ブリトニー・スピアーズの成長アルバム

最近、ジェームズ・コーデンのテレビ番組の人気コーナー「カープールカラオケ」に出演したクリスティーナ。コーデンに「ライアン・ゴズリングのことが好きだった?」と聞かれると「好きになったり片思いしたりは色々あったわね。でも私はライアン派じゃなかったわ」。コーデンは「じゃあ誰派だったの? ティンバーレイク派?」とさらに追及! クリスティーナは笑いながら「ジャスティンはやばかったわね! 当時からとてもかっこよかった。私とブリトニーがいて……そうね、当時はちょっとした騒ぎもあったわよ」。
(この記事はエンタメ総合(ELLE ONLINE)から引用させて頂きました)

★FXに興味がある人は  今すぐ確認してみてください。  伝説のFXトレーダー主催の  オンラインスクールが遂に募集開始です。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。