So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

シュワちゃんの息子パトリック・シュワルツェネッガー、いつか日本ブランドと仕事をしたい

スポンサーリンク




パトリック・シュワルツェネッガーは、両親から受け継いだ長身やルックスを生かし、10代からモデルや俳優として活動してきた。彼は元カリフォルニア州知事のハリウッドスターのアーノルド・シュワルツェネッガーを父親、キャロライン・ケネディ元駐日大使のいとこでジャーナリストのマリア・シュライバーを母親に持つエンタメ界きってのサラブレッド。日本映画のハリウッドリメイク版として話題の映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』で、初の主演を飾ったパトリックは18歳でモデルとして活動を始め、「ハドソンジーンズ」や「トムフォード」のアイウェアのキャンペーンで注目を集めた。

【写真】アーノルト・シュワルツェネッガーがマクロン大統領と対面! ブリジット夫人にはキスの挨拶
(この記事はエンタメ総合(ELLEgirl)から引用させて頂きました)

★FXに興味がある人は  今すぐ確認してみてください。  伝説のFXトレーダー主催の  オンラインスクールが遂に募集開始です。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。